2014-06-22

「iPhone 5s」の組み立てのプロセスを見せてくれるGIFアニメが美しい!

これはちょっと感動です。iPhoneユーザは、iPhoneのデザインや思想などに美意識を感じて所有している人が多いでしょう。Apple製品を持つ喜びは、この工業デザインの美しさ、美意識に支えられていると行ってもいいかもしれませんね。今回公開された「iPhone 5s」の組み上がって行くプロセスを美的に見せてくれるGIFアニメーション。是非ご覧ください。


いかがでしたか?この自動的に組み上がって行くプロセスを見ているだけで、「iPhone 5s」への愛着が増すような気がするのはわたしだけでしょうか。後数ヶ月もすれば次世代iPhone「iPhone 6」が登場します。



via:MacX


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...