2014-05-14

iTunes Store【今週の映画】衝撃のアクション・サスペンス映画『アンノウン(字幕版)』を特別レンタル価格100円にて提供中!

Apple、iTunes Store・スタッフが選んだおすすめの一本を特別価格100円で紹介する「今週の映画」は、衝撃のアクション・サスペンス映画『アンノウン(字幕版)』を紹介。特別レンタル価格100円にて提供中です。期間限定で、標準画質(SD)およびHD高画質ともに100円でレンタル。



iTunes スタッフメモ


毎週、スタッフが選んだおすすめの1本を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」。今週は、演技派リーアム・ニーソンが主演したスリラー『アンノウン』。学会に出席するため妻と共にベルリンへやってきたアメリカ人学者が交通事故に遭う。病院で昏睡状態から目を覚ますと、再会した妻は彼のことを知らないと言い、見知らぬ別人が自分の名前を名乗っていた。果たして事故で自分の記憶が狂ってしまったのか、それとも何かの陰謀なのかー次第に旧ドイツの秘密組織の影も見え隠れし始め、真実を突き止めるべく彼はベルリンの街を疾走する。『96時間』シリーズの大ヒットで、今やハリウッドを代表するアクションスターの地位を確立したニーソンだが、本作では異国の地で自身の存在証明のため苦闘する主人公を説得力を持って演じている。謎めいた妻に扮したジャニュアリー・ジョーンズ、主人公を助けるタクシードライバー役のダイアン・クルーガーという2人のクール・ビューティーが作品に花を添える。この作品で相性の良さを感じさせたスペイン人監督のジャウム・コレット=セラとニーソンは、以降もタッグを組んで次々新作を製作している。ベルリンというロケーションも際立ち、スピーディーに展開するサスペンスに手に汗握り、2時間があっという間に感じられるはず。


解説


『96時間』 リーアム・ニーソン主演、全ての予想を裏切る衝撃のアクション・サスペンス!


iTunes - 映画 - アンノウン(字幕版)

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...