2014-04-25

Martin Hajek氏、エッジ部分に丸みのある曲面ガラスを採用した「iPhone 6」のコンセプト画像を公開(22日に公開したコンセプトデザインを修正)

Martin Hajek氏が、エッジ部分に丸みのある曲面ガラスを採用した「iPhone 6」のコンセプト画像『iPhone 6 with a twist, ehm, curve 』を公開しました。デザイナーであるMartin Hajek氏は、先日22日に「iPhone 6 S or C?」や「iPhone 6 – fight of the concepts – round 1!」のタイトルで、リーク情報に基づくコンセプトデザインを公開したばかり。


今回公開したのは、前回作成したリーク情報に基づくコンセプトデザインを修正したものです。エッジ部分に丸みのある曲面ガラスを採用したデザインに修正したものです。このデザイン変更は、リーク情報をより正確に反映させ、MacFanに掲載された図面をより正確に反映させたものだとのことです。

Martin Hajek氏は先月3月29日に、日本のMac Fan2014年5月号に掲載された「iPhone 6」の図面をもとにしたコンセプト画像を、今月4月22日にはこれまでのリーク情報をもとにしたコンセプト画像を公開しています。これら、前に公開したものと今回の修正されたコンセプト画像を比較してみると、今回の作品はよりデザイン的にグレードアップされたものに仕上がっています。是非、比較してみてください!

【3月29日公開】
Mac Fan掲載図面を元に作成された「iPhone 6」コンセプト画像
【4月22日公開】
リーク情報をもとに作られた「iPhone 6s」「iPhone 6c」のコンセプト画像










【関連記事】


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...