2014-04-12

「iPhone 6」のハードケース画像がリーク! 4.7インチ、5.5インチの2種類のモデルで異なるデザイン。電源ボタンは左上?それとも右サイドに移動?

「iPhone 6」のハードケースのリーク画像がNowhereelse.frサイトで公開されています。4.7インチ、5.5インチモデルの2種類のハードケースで異なるデザイン、電源/スリープボタン用の穴は噂通り左サイドに移動しており、両モデルとも右側面に使途不明の穴があけられています。ひょっとしたらこの側面の穴が電源ボタン用とも考えられます。


5.5インチ用のハードケースは、丸みを帯びたデザインで、電源/スリープボタン用と思われる穴が、噂通りに左側に移動しており、右サイドに何のためか分からない穴があけられています。噂では、電源ボタンが側面に移動するとも言われているので、ひょっとしたら電源ボタンかもしれません。


4.7インチ用の方は、5.5インチ用と比べ明らかに角ばった形状をしています。 5.5インチ用と同様に電源/スリープボタン用と思われる穴が左側にあり、やはり本体右サイドに使用目的の分からない穴があけられています。



早速、「iPhone 6」のケースとされる画像がリークされたのですが、これが実際に「iPhone 6」用のケースとして作られたものなのかは不明です。この画像のソース元もこれまで実績がないとのこと。これまでに公開された図面を元に作成された可能性もありますが、信憑性は低いように思われます。ただ、「iPhone 6」用に作られたハードケースであるかどうかは別として、「iPhone 6」本体サイズについては4.7インチと5.5インチ2モデルが発表される可能性が高いので、想定サイズの参考にするにはいいかもしれません。

via: Nowhereelse.fr


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...