2014-03-06

まさに朗報! 「ゲッティ イメージズ」がウェブサイトやブログ、ソーシャルメディアで無料で使える画像の埋め込み機能の提供を開始!

ゲッティ イメージズ」は、ウェブサイトやブログ、ソーシャルメディアで無料で使える画像の埋め込み機能の提供を新たに始めました。「ゲッティ イメージズ」といえば、デジタルコンテンツを世界100カ国以上に提供する世界最大級のストックフォトサービス。その豊富なストック画像を、誰でも簡単に、法に触れることなく、無料で使えちゃいます!





上記のように、気に入った写真を自分のブログなどに埋め込むことが、法に触れることもなく、無料で行えるようになりました。今までは、 当然ですが、利用ライセンス料を支払わないと画像を使うことは出来ませんでした(無断で違法に使う以外は…)。もちろん、個人での使用に限定されています。商用利用の場合にはライセンス料を支払う必要が発生します。多くのブロガーの方にとっては、より表現の幅が広がり、すばらしいニュースですね。

使い方の手順


  1. 検索結果またはイメージの詳細ページで、イメージの埋め込みアイコン(</>)をクリックします。


  2. 埋め込みウィンドウで埋め込みコードをコピーします。


  3. イメージを表示させたいウェブサイトやブログのソースコードに、コピーしたHTMLコードを貼り付けます。
  4. 埋め込み画像には、画像の下にgetty imagesのロゴや各種リンクが自動的に挿入されます。
  5. 公開して共有しましょう!

埋め込み可能なイメージの検索

Via:ギズモード・ジャパン
Source:ゲッティ イメージズ


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...