2014-01-21

『平成26年お年玉付 年賀はがき・年賀切手(くじ付』お年玉商品 当選番号発表!

日本郵便が『平成26年お年玉付 年賀はがき・年賀切手(くじ付』のお年玉商品、当選番号を発表しました!

今年は、1等賞が「現金」になり、現金「1万円」が10万本に1本当たるということで当せん確率も10倍になりました。。旅行などの方が高額ですが、100万本に1本と確率が低いので、なかなか当たる気がしないですね。現金の方がな何かと便利と言うこともありますね。まさに現金なやつということで…。


お年玉賞品について詳細



  1. 銀座千疋屋 マンゴードリンク
  2. まろやかな口当たりで、まるで果実を食べているかのようなとろりとした飲み心地です。
  3. 青森りんご100%ジュース (ストレート)
  4. 青森県産りんご100%を使用し、甘みの強い「ふじ」をベースに紅玉、王林などをブレンドしたりんごジュースです。
  5. 福島正八 リーフパイ詰合せ
  6. ホテルニューオ−タニ東京の料理長を務めた福島正八氏が監修したサクサクのリーフパイです。
  7. 福島正八 まろやかプリン
  8. ホテルニューオータニ東京の料理長を務めた福島正八氏が監修したプリンの詰合せです。
  9. ボンブーレBB-30
  10. 10種類のクッキーと2種類の米菓、1種類のパイを詰合せた個性豊かな美味しさをお楽しみいただける商品です。
  11. 柿の種 味ごのみ詰合せ
  12. オーソドックスな味の柿の種や、ツーンとした味わいがくせになるわさび味など7種の詰合せ。それぞれの味わいをお楽しみください。
  13. 黒糖ドーナツ棒セットG
  14. サックリ、しっとりの食感と優しい甘さ。沖縄産黒糖と熊本産ジャージー牛乳を使用した2種の棒状ドーナツを詰合わせました。
  15. 越後抄 お菓子詰合せ
  16. お米の風味引き立つおかき、おせんべいに、カリッと香ばしいお米でつくったかりんと。6種の味わいを詰合せました。
  17. エクストラバージンオリーブオイル ティエラ
  18. 4種類のオリーブから絞った油をバランス良く配合。オリーブ本来の豊かな香りを活かしたフルーティな味わいが特徴です。
  19. メープルシロップ( NO1ライト)
  20. カナダのケベック州で収穫された、添加物不使用・ 純度100%のメープルシロップです。
  21. M.M.C 有機栽培ドリップコーヒー
  22. 有機栽培で生産されたコロンビア100%の生豆のみを使用。芳醇な香りとマイルドな味わいが特徴です。
  23. 福島正八 オーガニックジャムセット
  24. ホテルニューオータニ東京の料理長を務めた福島正八氏が監修したオーガニックジャムの詰合せです。
  25. 山田養蜂場 熟成アカシア蜂蜜(ルーマニア産)
  26. 穏やかな味と香りが人気の蜂蜜。紅茶に入れたり果物やお菓子にかけて食べても美味しくお召し上がりいただけます。
  27. 樵のわけ前1117 900ml×12本
  28. 地下1117mから採水した硬度2mg/Lの軟水。モンドセレクション、iTQi優秀味覚賞8年連続受賞中。
  29. 今村芳翠園宇治茶詰合せ 100g 2缶
  30. 7代続く京都の老舗茶舗。永年に渡り受け継がれてきた味を堪能いただける玉露・煎茶の詰め合わせです。
  31. 狭山茶ギフト3本セット
  32. 茶畑で摘み取った新芽を自工場で製造した狭山茶。茶農家直送の豊かな香りと甘味をお楽しみいただけます。
  33. 大分産どんこ椎茸
  34. 深山で寒い時期に時間をかけてゆっくりと育った肉質の厚いどんこ椎茸をお届けします。
  35. 伊賀越 天然蔵しょうゆ詰合せ
  36. 本醸造しょうゆをベースとしただし感のある味わいまろやかな「鰹だししょうゆ」と、じっくりと自然の四季の温度で醸造した天然醸造「一番しぼり」の詰合せです。
  37. 紀州南高梅 はちみつ入梅干「黄金漬」
  38. 肉厚の紀州南高梅に低塩加工を施し、はちみつを加えて熟成させたやや甘口でほのかな酸味とまろやかさが特徴の梅干です。
  39. 南魚沼産こしひかり
  40. お米の中でも人気のある新潟県産「こしひかり」。 県内産こしひかりの中でも南魚沼地域で収穫されたこしひかりが人気を博しています。
  41. 全国繁盛店ラーメン12食
  42. うわさの繁盛ラーメン店の味を店主監修のもとに作り上げました。人気店の味わいをご家庭で手軽にお楽しみいただけます。
  43. 長崎ちゃんぽん12食
  44. 生麺をそのままゆっくり熟成乾燥させ、うま味を凝縮させたノンフライの麺に、じっくり煮込んだ豚骨ベースの長崎ちゃんぽんスープをセットしました。
  45. 小豆島そうめん
  46. 瀬戸内・小豆島で製造されたつるっとなめらかで、しっかりコシのある麺。爽快なのど越しをお楽しみください。
  47. 稲庭うどん(国内産小麦100%使用)
  48. 国内産小麦100%使用し、四日間かけて大切に作りました。コシの強さ・ツルツルとした喉越しが特徴です。
  49. 札幌名産 西山ラーメンLL10食デラックスセット
  50. 札幌の味として、昭和時代から親しまれている味。麺とスープに味付メンマ、北海道コーンを付けました。
  51. “下関 音” 熟成粒うにと金山寺みそ
  52. 「アルコール漬け粒雲丹」発祥の地・下関の料亭から『熟成粒うに』と熱々の御飯や酒の肴にもぴったりな『金山寺みそ』のセットです。
  53. 釧路おが和 北の珍味詰合せ
  54. 北海道ならではの珍味をあつめ、鮭とばイチロは秋鮭を原料として皮をとりのぞきやわらかくうすくスライスしております 。
  55. 酒悦 瓶詰詰合せ 膳
  56. 1675年創業の酒悦の代表作「福神漬」をはじめ、ごはんにおいしい品々を詰合せました。
  57. 横須賀海軍カレー
  58. 日本人になじみの深い食事であるカレーライス。横須賀海軍のレトロな味わいのカレーをお楽しみください。
  59. 永平寺朝がゆ詰合せ
  60. 福井県産コシヒカリを高温で炊き上げました。濃い八分粥で食べ応えがあり、お米の美味しさが活きています。
  61. 矢野紋織謹製 白たおるフェイスタオル2枚セット
  62. 今治のタオル職人が丹精を込めて仕上げた一品。やさしい使い心地のタオルです。
  63. 西川リビング ソフトタッチ低反発まくら
  64. 頭部の重さを分散し支えてくれる低反発ウレタンフォームが頭と首をやさしくサポート。前後で高さが 違うのでお好みの高さでご使用いただけます。 ※カバー付き
  65. タニタ デジタルクッキングスケール
  66. 最大計量1kgまで。0.5g単位の高精度計量。
  67. メトレフランセ スチーマーセット
  68. レンジで簡単クッキング。コンパクトに折りたためるスチーマー。煮物などの汁物も調理できます。
  69. イワキ パック&レンジ角型5点セット
  70. 蓋をしたまま電子レンジで使用可能。本体は耐熱ガラス製で、酸や塩分の強い食品にも強いので保存用としてもおすすめ 。
  71. オムロン 活動量計
  72. 毎日のダイエット努力をお知らせ。1ヶ月のダイエット目標達成に必要な消費カロリーがわかります。
  73. オムロン 音波式電動歯ブラシ
  74. 乾電池使用の音波式電動歯ブラシ。手への振動が少なく、軽量で静音設計、毎日心地良くご使用いただけます。
  75. ツインバード 停電センサー LEDサーチライト
  76. 停電を感知して自動点灯するサーチライト。足元 灯・常備灯としても使えるナイトライト付。



■アプリで今年の当選番号をチェック!

大当たり!お年玉年賀状チェッカー 1.4.2(無料)App
カテゴリ: ユーティリティ
販売元: EAST Co., Ltd. - EAST Co., Ltd.(サイズ: 3.3 MB)
全てのバージョンの評価:(3,606件の評価)


詳しくは ▶ お年玉賞品のご案内|郵便年賀.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...