2013-11-09

Xcodeとチャット?『Text From Xcode』のXcodeとの会話が実に軽妙で楽しい!疲れた心を癒してくれますよ!

100SHIKIサイトはわたしの愛読サイトです。いつもウィットや気付きを与えてくれて楽しいサイトです。その百式管理人さんがjapan.internet.comに記事を寄せています。タイトルは「Xcode とチャットしたらどうなるか?を表現した『Text From Xcode』」。ネタ元「Text from Xcode」のチャット内容がむちゃむちゃ楽しかったので紹介します!





Text from Xcodeサイトの紹介記事です。Xcodeとチャットをしたらこんな感じ?っていうのを彷彿とさせてくれます。楽しい! ひと言で「むちゃ楽しい!」大笑いする感じじゃなくて、心の底からふつふつと湧いてくる笑いのつぼがありますね。

百式管理人さんに感謝!

プログラマやSEでなくても、ちょっとプログラムをやったことがあれば笑えると思いますよ。こういうジョーク、いいですね!

こうしたジョークを考え付く人もいい! こうしたネタを探してくる百式管理人さん、尊敬です!

Text from Xcode」にアクセスして、是非読んでみてください!


尊敬する「100SHIKI」さんのサイトもどうぞ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...