2015-02-13

【Twitterまとめ】「LINE 5.0」Andoid版アップデート。「気持ち悪い!」「やりにくくなった」などデザインは不評。スワイプでの切り替え機能には高評価も。

昨日2月12日、LINEがアップデートしてAndroid版「LINE 5.0.0」をリリースしました。今回のアップデートでは、プロフィールアイコンが四角から丸いアイコンに変更されました。また、Android版のみとのことですが、デザインのリニューアルが行われています。

Android版LINEリリース

▶︎LINEアップデート、Andoid版「LINE 5.0.0」リリース

今回のAndroid版アップデートでは、丸くなったプロフィールアイコンやデザインのリニューアルについて、「使いづらくなった」「気持ち悪い!」「やりにくくなった」「慣れるまで見づらいなぁ」などと、概ね不評のコメントが目立ちますね。その結果、「今回のLINEアップデートは見送ろう」というユーザーも。

Google Playストアでのレビューもなかなか辛辣ですが、「横スワイプで友達↔トーク↔タイムラインとか切り替えできるからズルトラとかG Flexにとっては神アプデ」との評価も。「丸くなって可愛くなった」「LINEアップデートされて よくなっちゅう!!」「お洒落になった」と肯定的な意見も散見されます。

また、今回はAndroid版先行リリースということで、iPhoneユーザーは後日ということになっており、「LINEアップデートってAndroidだけ?」「私アップデートまだ来ないんだけど、iPhoneだからなんですかねぇ?」などと、ちょっと外された気分を感じているようです。




















0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...