2015-02-27

Microsoftが創る未来の一片を知るムービー「Productivity Future Vision」

Microsoftは、現在のIT社会をどう捉え、そしてMicrosoftが考え、そして創る未来とは?今後のコンピュータ社会がどう進化し、それによって私たちのライフスタイルはどう変化し、そして世界はどのように変化していくのか?Microsoftが作ろうとしている未来社会、その答えを込めた渾身の動画「Productivity Future Vision」を公開しています。


これはもう近未来SF映画の世界ですね。ただ、違うのはこういう世界を私たちも信じられてしまうということでしょうか。10年前なら、「ありえないね」「絵空事だね」と思われていたものが、この10年のスマートフォンの普及により、ITが私たちの身近にいつもあるということでしょうか。“今”自体が、すでに“未来”だという実感を持っている方も多いんじゃないでしょうか。そして、この先の“未来”へ。Microsoftが創り出そうとしている“この先の未来”をご覧ください。


▶︎Productivity Future Vision


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...