2014-12-10

【Twitterまとめ】iOS 8.1.2アップデート。目立った不具合もなく安定。バッテリー異常消費とWiFiの不具合については「?」

iOS 8.1の修正バージョン第2弾となる「iOS 8.1.2」が本日リリースされました。「iOS8.1」アップデートでは、「Safari」に「落ちる」「フリーズする」などの不具合報告が多数ツイートされていました。前バージョン「iOS8.1.1」では、不安定だったWi-Fi接続や4S・iPad 2での動作改善など概ね高評価でした。そして、今バージョン「iOS 8.1.2」では、iTunesから購入した着信音がデバイスから消えてしまうバグの修正が行われ、消えてしまった着信音の復元方法についても公開されました。


その他、細かなバグの修正やセキュリティアップデートが行われ、「iOS8.1.x」も安定期を迎え、使いやすくなってきたのでしょうか。

今バージョンアップ「iOS 8.1.2」では、iTunes Storeで購入した着信音がデバイスから削除される問題が修正され、バグ修正やセキュリティアップデートが行われました。ツイートを見ると、今回のアップデートでの目立った不具合はないようです。「純正のカメラアプリで1回目のシャッター音が鳴らなかったのが治った」という嬉しいのか嬉しくないのかわからない副産物もあったようです。バッテリー異常消費とWiFiの不具合については、今のところ改善されたという報告は無いですね。短時間でアップデートできたことから、マイナーアップデートだという印象でしょうか。
















▶︎Apple、「iOS 8.1.2」を正式リリース


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...