2014-12-29

Twitterでログイン障害が発生中!公式Androidアプリで強制ログアウト、iPhoneアプリでも再ログイン出来ない現象。解決策は?

Twitter公式アプリに不具合が発生しているようです。Android版公式アプリで、カウントが強制的にログアウトされてしまう事象が発生しているようです。また、 iPhone版アプリでも一度ログアウトすると再ログイン出来ない現象が発生しているようです。


年末のこの時期にTwitterアプリの不具合、いったい何が起こったのでしょう。

多くはAndroid版公式アプリで発生しているようで、アプリを起動すると強制的にログアウトさせられてしまい、ログインできないという問題が報告されています。また、iPhone版公式アプリでも、一部で一度ログアウトすると再ログイン出来ないとのユーザーからの報告がされています。










日本語版Twitter公式“TwitterJP”「Twitterにログインできない方々がいらっしゃるようです。担当チームが対応中ですので、しばらくお待ちくださいませ。たいへんご面倒をおかけいたします。」とのことで、現在のところ原因は定かでないようです。


解決策は?


AndroidやiPhoneなどでこの問題に遭遇しているユーザーは、スマートフォンを利用したログインを行うには、使用しているモバイルのブラウザ・アプリ「Chrome」や「Safari」などを起動し、PC表示に変更してTwitterにアクセスすることは可能のようです。こちらの方法で取り急ぎアクセスしてみましょう。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...