2014-05-07

Apple、【iBooks 今週のブック】は稲盛和夫著『生き方』を特別価格で紹介

Apple、iBookストア・スタッフが選んだおすすめの一冊を特別価格で紹介する「今週のブック」は、稲盛和夫著『生き方』を特別価格540円(通常価格1,100円) にて提供中! 『生き方』は京セラ・KDDIの創業者稲盛和夫氏の著書で人生哲学を綴った啓発書です。


iBooks スタッフメモ

毎週、スタッフが選んだおすすめの一冊を特別価格で紹介する「今週のブック」。今週は、日本を代表する大記企業を創業・経営してきた稲盛和夫による「生き方 — 人間として一番大切なこと」。誠実に生きるということ、謙虚で思いやりの心を持つ、感謝を忘れず、常に信念と向上心を持って努力し続けること、そんな当たり前のことだが実社会で突き通すのは難しい。それでも真っ当な生き方をすることで、結果を引き寄せることが出来るという著者の人生哲学が綴られ、ビジネスに携わる人に留まらず、どんな人にも気付きを与えてくれるであろう1冊。

ブックの説明


多くの人が人生の指針を見失っているこの混迷の時代に打ち込む、「生き方」という一本の杭。私たちの人生を成功と栄光に導き、また人類に平和と幸福をもたらす王道とは何か?京セラ・KDDIを創業した著者が贈る、渾身の人生哲学。

iTunes - ブック - 稲盛和夫「生き方」


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...