2014-10-24

【Twitterまとめ】朗報!「livedoor Reader」ドワンゴへの譲渡によるサービス存続へ

RSSリーダーサービス「livedoor Reader」が、ドワンゴでサービスを継続することになりました。LINEが24日に、livedoor Reader 開発日誌にて「サービスの継続決定とドワンゴへの運営譲渡のお知らせ」を発表しました。ドワンゴはniconicoを通じて記事コンテンツを扱っており、同サービスを活用してniconicoへの送客効果を見込んでいるとのことです。


LINEは今月1日に、「livedoor Reader」のサービスを2014年12月25日で終了すると発表、その2週間後にはサービス終了を撤回。そして本日、めでたく「livedoor Reader」の今後について「サービスの継続と株式会社ドワンゴ様への運営譲渡が決定」したことを明らかにしました。

多くの「livedoor Reader」ユーザーにとっては、二転三転してのドタバタでしたが、ドワンゴへのサービス譲渡というオマケつきながら、サービス継続という吉報が届いた形になりました。多くの「livedoor Reader」ユーザーの声がTwitterにてツイートされています。

想定外の出来事と捉えているユーザーの方もいますが、概ね安堵と好意的に受け入れられているようです。
















▶︎【重要】サービスの継続決定と運営譲渡のお知らせ|livedoor Reader 開発日誌


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...