2014-07-16

【iBooks 今週のブック】ベッキー本人が朗読したフォトエッセイ集『ベッキーの♪心のとびら』を特別価格で紹介

Apple、iBookストア・スタッフが選んだおすすめの一冊を特別価格で紹介する「今週のブック」は、ベッキーが2009年に発表して話題を呼んだフォトエッセイ集をインタラクティブブックとしてアップデートした『ベッキーの♪心のとびら』を特別価格440円(通常価格880円) にて提供中!「ベッキーの♪心のとびら」は、タレントのベッキーによるフォト・エッセイで、ベッキー本人による朗読音声が収録されています。


30万超のロングセラー『ベッキーの♪心のとびら』が待望の電子化!! 〈何にもない日なんてない〉〈「ありがとう」と直接あなたに言える、この“距離”にありがとう。〉……つらいとき、落ち込んだとき、泣きたいとき、365日がんばるあなたへ贈るベッキーの言葉を、本人の朗読音声で完全収録。カラフルで高画質のフォト、幻想的なムーブアクション、毎日ページを開くごとに新しく出会える「今日のとびら」など、電子書籍だから実現した臨場感あふれるベッキーワールドを、ぜひ体感してください。

iBooks スタッフメモ


毎週、スタッフが選んだおすすめの一冊を特別価格で紹介する「今週のブック」。今週は、ベッキーが2009年に発表して話題を呼んだフォトエッセイ集をインタラクティブブックとしてアップデートした『ベッキーの♪心のとびら』。彼女がいつも自分自身に語り聞かせているポジティブな言葉たちが本人の声で収録されており、親しい友達からのメッセージを聞いているような感覚で楽しめる。先入観を捨てて聞くと、ちょっとした勇気をもらったり、明日から笑顔で頑張れる、そんな気持ちになれるはず。

スクリーンショット



▶︎ iTunes - ブック - ベッキー「ベッキーの♪心のとびら」

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...