2014-04-23

Apple、各Apple Storeで「ゴールデンウィークキッズワークショップ」を開催。5月3日(祝)〜5月5日(祝)

Appleは、各Apple Storeで5月3日(祝)から5月5日(祝)のゴールデンウィーク期間中に「ゴールデンウィークキッズワークショップ」を開催する事をサイトにて案内しています。


3日連続、こどもの日。
ゴールデンウィーク
キッズワークショップ
5月3日(祝)—5月5日(祝)


キッズワークショップは予約制です。定員制で先着順となっており、申し込みは子供1人につき1回限り。お申し込みはお早めに!申し込み方法及び詳細は「ゴールデンウィークキッズワークショップ」サイトでご確認ください。

5月3日(祝):フォト


撮るだけではもったいない。写真の読み込みや編集から、ジャーナルやスライドショーの制作まで。iPadのiPhotoを使って写真と楽しく遊びませんか。いつもお使いのiPadにお気に入りの家族写真を入れてお持ちください。わくわくするよう作品が完成したら、ご家族のみなさんと一緒に楽しみましょう。6歳から13歳までの方が対象で、参加にはご予約が必要です。

5月4日(祝):ムービー


指先だけで家族の映画を作りませんか。映像やビデオクリップの取り込み方から、特殊効果の使い方まで。iPadのiMovieでムービー制作を楽しく学べます。いつもお使いのiPadにお気に入りの家族の動画を入れてお持ちください。世界に公開したくなるような傑作を作って、ご家族のみなさんと一緒に楽しみましょう。6歳から13歳までの方が対象で、参加にはご予約が必要です。

5月5日(祝):ミュージック


さあ、リズムに乗って。iPadの音楽制作ソフトGarageBandがあなたをトップミュージシャンにします。ループ、ビート、自分のボーカルを入れた曲作り、楽器の演奏、みんなとのセッション。そのすべてを楽しみましょう。いつもお使いのiPadをお持ちください。6歳から13歳までの方が対象で、参加にはご予約が必要です。


Apple - お近くのApple Store - ゴールデンウィークキッズワークショップ


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...