2014-02-20

Microsoft、OneDriveの追加容量100GBがもらえる方法をパズルで出題 ー 本日午前4時11分より先着順でプレゼント

Microsoftが、クラウドストレージ『OneDrive』の追加容量100GBを手に入る方法を記したパズルを公開しています。昨日、Microsoftが『OneDrive』の提供開始に合わせて告知していた、「先着10万人に無料の追加容量100GB (一年間有効)」プレゼント・キャンペーン。

パズルは、上記の二重リング画像と、『#OneDrive - OneDrive』にアクセスすると、アルファベットと数字の画像ギャラリーが公開されています。このこのリングの対応表を使って暗号を解読するといった趣旨ですね。


このパズルの回答は、日本時間の今日2月20日午前4時11分からということなので、その時間帯に起きている日本のユーザは少ないでしょうからどれだけの日本人が参加するのか疑問の残るところです。また、100GBもらえたとしても一年間のみの利用なので、無理して起きているほどのこともないかと思ってしまいますね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...