2014-04-19

「iPhone 6」用とされるシリコン製ケースの写真がリーク

フランスのnowhereelse.frが4月16日、「iPhone 6」用のものとされるシリコン製ケースの写真を公開しています。


ここのところ、「iPhone 6」のものとされるパーツの写真が多数リークされています。「iPhone 6」用とされる今回の画像は、正確な寸法は明らかでないものの、4.7インチモデル用と思われるシリコンケースの写真です。音量調節ボタンは丸形(iPhone 5s)ではなく、iPhone 5cに似た横長の形状で、ケース全体も丸みを帯びたデザインになっています。最大の特徴は、スリープボタンの位置が上部ではなく、これまではSIMカードトレイのみの右側面に移動していることです。






これまでも新しいiPhoneが発売される前にも、前もってこうしたケースは作られており、リーク情報をもとにメーカが先走って作ったことが考えられるので、この通りにケースに合う新型iPhoneが登場するかはわかりませんね。今年の秋には登場するとされる新型iPhone、それまでは試作機やリークされた図面をもとにしたアクセサリ情報が数多く登場することでしょう。

source: nowhereelse.fr


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...